インフォメーション

このサイトは漫画や雑誌などの紹介をしていきたいと思います。

しあわせっていうのかな 発売日

しあわせっていうのかな


大人気BL本 しあわせっていうのかなが・が5月1日に発売されます。

あらすじ
MRの甲斐田千草は長年片思いしていた親友に失恋し、ヤケ酒を飲んで酔いつぶれたあげく「男」を一晩買ってしまう。
ところがその相手・速水泰三は同じ会社の研究員で…!?


・楽天 588円~

 → しあわせっていうのかな



・Amazon 588円~

 → しあわせっていうのかな



・Yahoo!ショッピング 588円~

 → しあわせっていうのかな



Copyright © 何歳になっても漫画がすき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。